忍者ブログ
天花の部屋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族6人の大移動です。子供3人と私と妻と実母です。もう50回は行きました。車で行く0泊3日の旅です。






PR

落葉松の紅葉を撮りに行った。岡山県立森林公園はすばらしい場所であった。
明日写真アップします。






昨年の北京で中国にはまった。今回は浙江省西湖から無錫。蘇州、上海と旅をした。食べ物は北京の方がおいしい。高速にはサービスエリアがない。便所が大変な旅行となりました




西湖


蘇州
(写真をクリックすると画像が大きくなります)





あまりに天気がよいので先週の土曜日に出かけてみました。下道で5時間30分,途中桜が満開だったので、河原城によりました。砂丘と城崎まで快適なドライブでした。ガソリンが高いので人が少なくてよかったです。鳥取砂丘では冬の風物の風紋がみられました。 城崎では外湯の「一の湯」に入りましたが、塩水風呂でした。前に行った浜坂温泉も塩水風呂でした。この辺りは塩水風呂が多いです。









この町は良いですね。コシノ洋裁店は思ったより小さかった。こんな狭いところで3姉妹は育ったんだな。だんじり会館で川崎亜沙美ちゃんの写真見つけた。この子は私の長男と同じ年齢だ。年のせいかな、かわいく感じる。いまいち押しの女優さんだ。今後の活躍を祈っている。