忍者ブログ
天花の部屋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


与那国島西表からまだ西へ行かないと行けない島です。まさしく南海の孤島。一度は行きたいですが、お金と時間がかかります。でも離島に住むと車に乗って100キロ以上で走れないのがストレスになると思うのでぜったいいやでーす。しかし柴崎こうはおばさんヾ(゚ω゚)ノ゛感じですね。花の命は結構短い。
PR

その昔朝ドラのちゅらさんにはまってしまった。いつか行こうとしたが当時はブームでなかなか安いチケットが手に入らなかったので4年後の実行となった。


この木は松かと思っていたが違っていた。

ヨナラ水道を挟んで西表島がみえる。手前が和也の木です。クリックして拡大すると見えます。ここは本当に良い場所です。

テレビより相当小さな家であった。前の道も狭かった。

本宅の横に狭い調理場をブロック家で作っていた。今は使用していないので汚い。

裏から見た。

細崎港の防波堤です。

小浜小中学校です。沖縄県の義務教育校は小中併設が多いです。

ホテルはいむるぶしの庭にあったが床には雨水がたまっていた。相当サビが来ていた。

その横にいた水牛。初めて見たが巨大でした。



追記を閉じる▲