忍者ブログ
天花の部屋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文科省は原発爆発直後の放射能拡散についてスピーディの情報隠蔽など許されない事実をどう責任をとるのだ。汚染地区の除洗しても気休めくらい子供でも知ってる。民主党の政治能力は非常に低い。次の選挙では民主党の議員を落選させよう。そして売国奴朝日新聞不買運動を進めよう。
PR

改革なんて必要がなかった。何のための政治なのか。クローズアップ現代を観ていかにセイフティーネットも作らずにいい加減な法律を作った官僚の仕事をそのまま遂行した小泉政府は絞首刑してもよい。武部きんの顔を見ると大きな憤りを感じる。民主党がつまらない人材ばかりだからこうなったのだ。名前は忘れたが若い前の党首は、離党させて自民党にでも行かせろ。この国の若者をどうするんだ。バカ役人とバカ政治家め。教育改革なんかどうでも良いんだ。阿部が辞めてほっとした。あれは完璧な鬱病じゃないか。ほっといたら自殺するかも。

新聞社の中で朝日は良いと思ってきたが、ねつ造はあるし、殺人者を雇うようなお粗末きわまりない新聞会社はみんなで不買運動をするしかない。岐阜で朝日新聞の勧誘員に殺された女人の無念を思う。しかし朝日新聞は記事を載せていないのはひどい会社だ。みんなで不買運動をすべきだ。

NHKのクローズアップ現代を見た。若者の貧困の原因は自民党の政治責任であると思う。法律が遅れているんだ。自分のことしか考えない国会議員と厚生労働省の柳沢なんか能力なし。最低賃金を時給1200円に上げること。この国の若者を救え。今回は自民の大敗を願う。坊ちゃん総理ではダメだ。民主も格差についてもっと真剣に考えて欲しい。具体策が見えないぞ。そもそもの原因は小泉のアメリカ一辺倒の政策が原因だ。この国をアメリカと同じ舞台に乗せるな。

今の職場で1年間仕事をしていた。前のとこも同じようであった。あの賄賂政治家橋本龍太郎が総理の時この問題を協会の横やりで闇に葬ったためだときいた。橋本は悪い政治家だった。郷土岡山の恥だ。