忍者ブログ
天花の部屋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10分間の予定でお話をさせていただく予定です。テレ朝系列ローカルですが300万人のエリアです。
PR


(写真をクリックしてください)
明日から今までのことを書く。とりあえず高原守氏のニューヨークシンフォニックアンサンブルで無事ハフナーとメンデルスゾーンのイタリア アンコールでスラブ舞曲を演奏した。アメリカ人の1番トランペットがイタリアの4楽章で1小節速くでたのでびっくり。数え間違えるなよな。






娘が合格したので報告します。娘曰く「今までで一番勉強した。」そうです。私は清心女子大学の先生方に感謝です。良く指導していただきました。卒業式後も毎日朝から夕方まで、授業をやっていただいたことに感謝します。すばらしい大学でした。

朝6時起床、9時朝寝、16時起床。疲れを癒し明日の家の掃除に備える。天花が今起きたのでマグロ缶詰をやろう。