忍者ブログ
天花の部屋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番気に入ったのが牛原山の頂上から観た全景でした。ここの鉄塔の展望台の3階から見た風景は感動的でした。駐車場から歩くと300メートルあるのに、ずるをして車で乗り付けました。後は浜丁橋です、これは風情のある橋ですし、周囲のロケーションが良い。松崎は良い町ですが、行くとなると大変遠く、道も険しく「伊豆の踊子」の通り山ばかりです。でも海水客は凄く多いのにはびっくりです。で映画のよりてれびドラマが。優れている。中でも脇役の光る演技は最高でした。三浦友和も良かったし、仲代はさすがと言うより他ならない。
PR

盆休みの伊豆は車が多く、伊豆長岡から行き帰りとも6時間待ちの大渋滞だったがナビで裏道を探し、付近の住民が使う道は全く渋滞無く20キロの渋滞も30分で通過できた。セカチュウの舞台は限りなくきれいで、感動しました。丘のあじさいは枯れていましたが、てれびドラマでは下からあがる道でしたが実際には上からしかいけませんでした。あじさいの量もとても少なくテレビの映像にはだまされやすいですね。
 
 

みのもんたの「さしのみ」という番組に出ていた。ラフの宣伝のためかこの所よくテレビ出演している。この人は顔にしわが出やすく、将来相当ふけ顔になると思うので、今が一番というトコでしょう。しかし松浦亜弥はもう20歳で終わってますね。どう見ても30歳の顔です。残念

ナイナイの岡村と一緒に出ていた。セカチューの時は高一だったと。あれから見れば大人になったなと言う感じ。ふけ顔なのか。昔で言えば大谷直子・広末涼子似の女優ですね。そして大柄の女優ですね。

幼い頃子供会の旅行で屋島へ行きましたその時東に見えるのが、世界の中心だったのです

五剣山は昔から妙な格好の山でした。さて白血病と言えば10年前までは死に至る病でした。若者が多くかかり、亡くなっていくのが非常に痛ましく、神様の存在を疑ってしまいました。しかし近年では医学の発達で大分克服されたと聞いていたので、今年本田美奈子さんの死は、現実を感じショックを受けました。新聞によると骨髄液抽出も将来全身麻酔から解放されるとのこと、そうなると誰もが簡単にドナーになれるのにと願っています。


この防波堤に長澤まさみが座っていたのです。手前から3番目のテトラに座って靴のひもを結んでいましたね

朔太郎のスクーターです。雨平写真館の中にありました


このブランコは良いロケ場所にありました。柵には愛のキーばかりでした
この神社からバイクのノーヘル2人乗りの違法行為をしてますね。影の位置が朝から昼までロケをしたのを物語っています。


追記を閉じる▲